今日からお盆休み

おはようございますヽ(*´∀`)

 

昨夜は少しだけ涼しかったような気がした今朝の目覚めでした。

 

今日から少し長いお盆休みをいただいてます。

本日13(木)〜18(火)まで

お盆休みとなります。

よろしくお願い致します( ´∀`)

 

 

 

 

ご近所の朝顔

今年も涼しげに咲き出しました!

 

 

朝顔〜って色ですね♪♪

自分家で植えれないけど毎年こうして夏のお花が見れてホッとします♪

 

 

 

 

 

今年もお休みは遠出の予定はなく

いつもの事ながら片付けや仕事の事

ヘアの撮影もちょこっとしたり

まあまあ忙しいです笑

 

疲れたら心置きなき昼寝もします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今朝もちょっとだけ遅く起きたので細やかに幸せ感じました♡

 

何気ない日々こそ嬉しいばかり。。

 

 

 

さてさて

暑い時期ですが先日ヘアモデルさんの撮影もさせていただきました〜

何ですか、、この爽やかさ♪♪

とっても涼しそうです〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

ただいま伸ばし中のかおりさん♡

 

 

重く見えないよう少しブリーチも入れてハイライトとかでちょっぴり明るいめのカラーです。

 

 

 

 

 

くくったり、下ろしたり、アレンジされることもあるので

カットもグラデーションで少しだけ軽くしています。

 

 

 

耳にかけるスタイルも良いですね♪

グレイヘアも少しありますが白髪染めっぽさを感じさせないように

カラーデザインしたいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤ちゃんみたいなピュアな感じ好き♡

 

モデルさんには私のカメラの練習も兼ねて色々とお付き合いいただいてます。

 

感謝(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今年は「特別な夏」のようですが

いつもと違うお盆の時期を穏やかにすごせると良いですね〜。

 

 

そろそろお墓参りの買い出しに行きたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X