ひたすら暑い

 

こんばんは〜

今日も暑かったですねー。

 

夜はまだ涼しいみたいですが

明日もこんな感じなのでしょうか、、。

 

 

お風呂入ってから近くの郵便ポストまでハガキを出しにぶらぶらと…。

 

 

 

 

 

今年はフットネイルも行けず

とりあえずはお客さまに教えてもらったネイルシールでしのいでます(*´-`)

 

 

何しろお出かけがほとんど無い生活でサンダル率も低いです>_<

 

 

 

 

今日は朝から冷凍してあったトマトや熟れ熟れトマトでトマトソース作り♪

煮詰めたら少しになりましたがなかなか美味しくできました(=´∀`)

 

 

 

パンの耳に乗せて♪

福知山産の野菜オンリーです。

 

やっぱり美味しさのポイントは旬のトマトかな〜

 

 

 

お昼はパスタで♪

青じそたっぷり。。

 

 

 

 

昨日はマンダリンオレンジ入れてみかんゼリー

 

 

 

 

ひさびさに「かんてんパパ」の粉寒天で作りました。

 

 

 

 

一昨日はお豆と夏野菜のサラダ

オクラいっぱい入れました。

 

 

色々と歳重ねると衰えてくるので

生活も見直しつつ…

 

最近のプライベートは日々そんな感じです(*´ω`*)

 

 

明日も暑くなりそうですがしっかり寝てあと少しのお休みを充実させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X