最近はショートヘア

こんばんは〜

まだまだ暑い日が続きますね〜(=´∀`)

今月もあと2日となりました〜〜

 

コロナの日々が始まってから色々と思い直す事も多くて

日々の生活や仕事を慎重にすごすようになりました。

 

そのせいもあるのですがお店も忙しいし(感謝)毎日が矢のようにすぎていきます。

 

 

 

 

最近はついついInstagramがサクッとアップできるので

ブログがおサボり気味で反省です、、。

しかしながらここ2日はInstagramもアップ出来てません(ノ_<)

 

とうゆうわけで〜

Instagramにはアップしてないのですが今日はヘアの投稿です!

 

 

かよこさん♡

ご結婚、出産と日々の生活も変わられて

最近はショートヘアを楽しんで頂いてますヽ(*´∀`)

 

 

 

今回は前回よりちょっと短くして

さりげなくインナーブリーチも入れました!

 

 

 

耳かけたらチラッと見える感じ♪

 

 

 

 

髪色も少し明るい目で〜す♪♪

眼鏡無しバージョン♪

 

 

 

 

 

フワッとさせて耳かけしないマッシュっぽいスタイル♡

雰囲気変わりますね♪

ゆるめのくせ毛さんなのでアイロンなしでも丸みが出やすいです。

 

普段は眼鏡が多いかよこさん♡

 

眼鏡有りも無しも可愛い(*´ω`*)

いつもありがとうございます☆

 

 

ここのところ

まさかの笑笑

NIJIUにハマりまして⋯

KPOPも興味が出るとゆう自分の中では予想外の展開です(๑>◡<๑)

 

好みに偏りはありますが

夜な夜なYouTube見て家族に呆れられてます笑

 

JYパークさんも深い事言われるし

girlsグループのビジュアル興味惹かれるし

(girls専門イケメンには興味薄いです笑)

 

ささやかな楽しみできました♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X