秋の気配

こんばんは〜
今日は定休日☆

 

夕食後にお店で片付けとか作業してたらこんな時間になりました。

エバーフレッシュも葉っぱ閉じてますね〜

 

 

昨夜からめっきり涼しくなり

涼しいを通り越して夜は寒いくらい( ・∇・)

 

日中も秋の気候でとてもすごしやすかったです。

 

 

今日は綾部に行くことがあったのでひさびさに特産館に寄りました。

 

畑のお花少しとドライフラワーもちょっとだけあったので購入。

秋っぽい色を買いましたよ(´∀`)

 

とゆう事でスワッグにまとめる〜〜

こうゆうのは一気に勢いでしないと、、

いつまでもできないパターンに落ち入るので時間気にせず広げまくりです。。

 

 

お花は黄色とオレンジで秋っぽい色♡

 

 

 

このお花初めてかも、、

 

 

マリーゴールド

綺麗に乾いてます(=´∀`)

 

 

グリーンはヨモギとかヒエとかです。

 

 

 

 

3つ完成♪

1つは娘のところへ

 

 

 

 

またゆっくり飾るとこは決めるとして

今日はそろそろ寝たいと思います。

 

 

絶対すぐ寝れるレベルで眠いzzz。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X