成人式の前撮り

またまたのしばらくぶりのブログです(*’▽’*)

 

秋のブライダルも始まり今まで以上に1日が早い日々です〜

コロナの事もあり色々と見直すことや気づきもあり今まで以上に集中して物事にとりくんでいるので

ますます時間が⋯(笑)

 

でも良いんです。

 

妥協しないと決めたので(笑)

 

 

 

 

成人式の前撮りのお客さま♡

お花も色々と♡

 

 

 

 

ネットから見つけてくださりご来店下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

心配された雨も上がり写真館さんへ出発されました♪

 

 

ご来店ありがとうございました(*´∀`*)

当日もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日は夕方の綾部のモリイまで娘と行ってきました!


お花や植物いっぱい〜〜

 

 

 

 

なかなか行けなかったのですがやっと行けて植木鉢や追加の植物も少し買いました。

 

 

 

 

パンダすみれ♪♪

 

ネーミングにも惹かれたけどお花も可愛い♡

これは鉢込みですがもう少ししたら苗も出るそうなので

また買いに行けたれと思います(*´ω`*)

 

 

少し前から

ちょっと更年期みたいで⋯

深海レベルのブルーでしたが

少し回復気味でやれやれです。

 

恐ろしく前向きな性格ですが

ホルモンのご機嫌はそれとはまた別のようですね。。

 

 

色々と周りに助けてもらってるな〜と感謝。。

 

 

コロナもあり今年の早さにびっくりしつつ

昨日は来年のスケジュール帳も購入しました。

 

 

 

 

明日は9月ラスト

 

頑張ります!

 

植え替えはいつできるだろう⋯(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X