篠山から三和町へ

 

夜中で〜す( ・∇・)

 

 

なかなかブログが書けないですね〜

書きたい気持ちはあるのですが⋯

 

 

今プレゼントもらうなら

時間が欲しーーーーい。。

 

したい事してるのでストレスは無いのですが

やる事と出来てる事のスピードが⋯

 

このまま年末になっていくのでしょうか

( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

先週末はホントにお天気が良くて嬉しかった〜♪

 

土曜日は篠山でブライダルでした。

 

 

 

前日入りして準備へ

 

 

 

夜はすんごい冷えました。。

 

 

 

 

春のご予定が延期からのこの日を迎えられたお二人だったので

ご家族も皆さん感無量でした。

 

 

 

 

 

篠山でのお仕事終わってから翌日の準備のため三和町まで出発〜

しかしながら道が激混みでインター向かう途中

高速に乗るのを諦めUターンして西紀まわりで向かいました。

 

 

着いたら真っ暗(笑)

 

 

 

スタッフさんと色々と確認と衣装など準備して

ステキな所で翌日を楽しみに帰宅。

 

 

 

 

日曜日も快晴でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな所で秋を感じながらの一日

 

 

 

 

 

 

この日も無事に終わりホッとしつつ

金曜日からの七五三と色々と続いてたので

帰宅したら家族のご飯だけして寝ました。

 

そのあたりから記憶無し(笑)

 

 

とにかく早めに準備と確認

そして目の前の事に集中

 

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X