カラフルカラー

 

今日は冬至でしたね^ ^

我が家も夕食にカボチャを食べました。

 

 

月曜日の今日は定休日

昨夜は休みの前日なので仕事が終わってからAIちゃんのカラーメンテナンスでした。

 

 

なかなか日程が合わずお待たせしました〜〜(*’▽’*)

春にブリーチしたところも伸びてて、、

根本も黒いし先も色抜けて金髪(・ω・)

 

まずは前髪もカットして所々ブリーチも追加です!

前髪とか顔まわりも追加でブリーチ〜〜

 

 

ブリーチが終わったらカラー☆

今回はカラフルな色の予定で進めま〜す。

 

 

 

 

ちょっとザツいですが、、笑

適当に塗ってるようですが

見取り図もありちゃんと考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

可愛くなぁれ〜〜♪♪

 

 

なんとか日付変わるまでに仕上がりホッ。。

かわい〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

前髪も重めにカットして内側は黒

ブリーチ部は赤とかピンクとか明るい色を何色かオン♪

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジも可愛い♡

 

 

 

毛糸玉みたい♪♪♪

 

 

 

カラフルに色が見えていい感じ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つにくくるだけでもさりげなくオシャレなのです(^^)

 

 

 

 

 

 

今回はひさびさにマニパニでのカラー☆

混ぜた色もいい感じになって良かったです!

 

 

褪色で薄い色になるのも楽しんでくださいね( ´∀`)

 

 

昨日、今日とありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X