コスメ☆コスメ

こんばんは〜

今日はひさびさに近くのドラックストアに行きました^ ^

 

 

コロナになってから化粧品買うことも少なくなってて、、

 

デパートも行けないし。。

 

何とかあるのでやりくりっぽく頑張ってましたが

ブライダルのリハーサルも始まり

ダメだ!!

 

欲しい。。新色とか欲しすぎる>_<

 

とゆうわけで先立ってはドラックストアへ

 

リピ商品や代替え品やお初ものと

サンプルを試せるものは試してゲットしてきました♡

 

ねりチーク♪

いつもはkiss買うんだけど色変わってて欲しいの無くて今回はVisee

3色買いました。

 

 

 

下地も色々とゲット♪

 

部分使いしたり混ぜたりするし

プチプラも侮れない!!

新しいのは進化してますよね〜

 

とゆうわけでインテグレートとファシオ☆

 

ファシオも良いのあるんです(´∀`)

 

ビューラーも清潔にお手入れしたいので追加購入。

変えゴム買いますよ♪

 

ちふれのライナーとキスミーのティントリップはリピ♡

 

 

で〜帰宅してからハイブランドの色物をネットでたのむべしで

色々見てたらどうもサクッといきそうにないのでまた夕食後に腰据えて物色します!

 

 

これはひさびさすぎて爆買いの予感(笑)

 

 

サンプル試せないので感も頼りですが

 

今夜は買うぞ〜〜(๑>◡<๑)

 

 

狙いは

ジバンシイ

YSL

ローラメルシエ

NARS

アディクション

 

ハイブランドではないけどここら辺にないから

エクセル

B IDOL

エテュセ

韓国コスメも物色予定です。。

 

 

ぜったい夜更かしの夜になりそう。。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X