いろいろ白です。

夜中で〜す(*’ω’*)

 

今日はまだ睡魔来ず頑張ってます。。

こないだのコスメ通販は

色々と物色しすぎて疲れ果ててまだ見れてないとゆうオチで笑

 

エネルギーのある時でないと

なかなか思ったより大変です(๑>◡<๑)

 

ひさしぶりにかすみ草を買いました。

 

 

 

美容師さんのお友達に頂いたグラスもひさびさに出してみた^ ^

 

春も近くなり色んなお花が出てくるのが楽しみです。

 

 

 

先日、かおりさんのヘア撮影させて頂きました。

 

 

スタンダードな感じも色々と撮りましたが

 

ちょっとドラマティックなのもあったりして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりさん☆ありがとうございました^ ^

 

 

またヘアのもアップしたいと思います。

 

 

やっぱ白い部屋っていいなぁ〜♪

かおりさんのトップスもかすみ草も白♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X