近況…など。。

すっかりブログもご無沙汰してました〜。

1ヶ月以上( ̄∇ ̄)

 

気がつけば一日休みのとゆうのを1ヶ月とってないとゆう事になってました。

ちーん。。

 

おかげさまでお仕事は忙しく

成人式の前撮りや卒業式の着付け、七五三の前撮りのヘアメイクなどなど

お店のお客さまもブライダルも並行しての日々ですっかり月が変わってました。

 

 

 

そのドサクサに紛れて10年以上乗ったフリードとさよならして

車も軽自動車に変わりました。

 

 

 

数年ぶりの軽は旦那さんのお下がりです。

最近は遠出も少なくなって車欲が全く無くなってます(笑)

 

 

ネットでも欠品だったロムアンドのグリッター☆
娘がラポールでゲットしてきてくれました。

 

 

今日は午後からお休み頂いてます。

 

週末の着付けの準備とか色々と作業です(о´∀`о)

 

 

ブログご縁のからのお仕事もあったりして感謝。

コツコツする事も大事と原点に戻りつつ

新しい空気も感じつつ⋯ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X