6月

こんばんは〜

またまたひさしぶりの投稿は夜中です笑

 

ここのところブログ更新が1ヶ月に一回の投稿ペースになっている状態です。。

 

 

Instagramが手軽に投稿できてしまうのでついついそちらばかりになってしまってるのですが

自分的にはやはり今まで私もお店も育ててもらったブログを大切にしたい思いがふつふつとあって

ゆっくりペースですがまたしっかり向き合いたいなと思う今日この頃です。しかしながら休みすぎたら何から書くか迷いますね〜(・ω・)

 

 

とゆうわけでまず今日はリアルタイム

先日の日曜日の東京行きの記事です!

 

 

日曜日のお仕事終わり19時前に福知山駅から出発( ´∀`)

弾丸で東京に行ってきました!

事前に送れず鉛みたいに思いスーツケース笑笑

無事東京に着く事を祈りつつ出発〜

 

 

夕暮れ綺麗〜〜〜

 

 

 

京都駅に着く頃にはとっぷりと日も暮れて⋯

京都に来るのも1年ぶり以上で

東京行きとか4年くらい前の気がする…

 

 

 

 

今回は行きも帰りもグリーン車です♪♪

快適万歳!!

 

 

この日は池袋泊で

ホテルもグレードアップしてもらえてて嬉しい(=´∀`)

 

夜景も綺麗でした。

 

 

翌日は今回の私のミッション

お世話になってる先生の外部講師セミナーでのモデルさんのヘアメイクです。

まだお若いけどとてもしっかりされてるモデルさん

可愛いし

美しいし

うっとり♡

 

 

振袖姿♡素敵!!

 

 

ひさしぶりに先生と色々相談したりイメージ詰めてこの日を迎え

ご一緒できてほんとに良かった!

先生の天才ぶりを再確認した一日でした。

 

 

飛び乗った新幹線は帰りもグリーン車♪♪

いぇ〜い^ ^

 

 

 

 

さよなら東京☆

またきっと来れる事を祈って。。

 

ひさしぶりのモデルさんのヘアメイクや色んなこと

とても勉強にもなりました。

 

 

明日までお店はお休みいただいてます。

あんまり休めてないけど笑

 

お花も買ったし明日はまた土曜日からのお客さまをお迎えする準備をしなければ。。

 

 

ネタになりそうな件↓

寝てないのに福知山を乗り過ごして大江から最終の電車でまた戻るってゆう笑笑

自分でもびっくりの帰宅でした。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X