2か月ぶり。。

ご無沙汰しております。。

 

ブログの投稿が

一か月に一回投稿ペースでしたが

7月も過ぎて8月になってしまいました

( ̄▽ ̄)

 

おかげさまで

お盆休みもとれたし

成人式の前撮りや

ブライダルのリハーサルなどなど

充実した日々をすごしておりました( ・∇・)

 

 

サンタクロースのマトリョーシカを

お客さまにプレゼントしたので

ひさびさに新人さんを迎えました♪

 

動物マトリョーシカ☆

 

 

エバーフレッシュも新人さんが追加されて

グングン育ってくれてます♪

 

 

お盆休みにサボテンや多肉も植え替えました。

 

 

 

 

多肉とサボテンは別の寄せ植えが良かったのかな〜と思いつつ

元気に育ってるので今回はこれで良しとしたいたと思います(´∀`)

 

またまた夜な夜な投稿…。。

おやすみなさい☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X