長いの短いの

今日もお正月休みです。

 

 

まだブログを書くエネルギーがありますね〜笑

 

 

はてさて

いつまで続くのか(*’ω’*)

 

 

年末にAIちゃんの髪のメンテナンス。

今回はご希望もあり

かな〜り短くしましたよ〜。

 

 

じゃん!

 

 

スッキリと刈り上げのショートヘア☆

丸刈りっぽいスタイルをご希望でしたが寒いのでまた暖かくなったらにする事に

( ´∀`)

 

 

 

ここ数年しばらくはずっと伸ばしてもらってました。

 

クルンクルンにパーマして髪色はオレンジ♡

 

 

伸びてきたら次は暖色系カラフルカラー

 

 

 

 

当初の予定だった黄緑系も

長いのも良かったけど短いのも良いですね〜

 

 

 

忙しい時期だったのでカラー後の夜に新町で撮影したのが意外と好評でした。

 

 

 

 

 

 

ブリーチした髪にパープルのみのシンプルカラー♡

 

今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X