小物を変えてみる

こんばんは〜

深夜でーす。

 

もう少しでお正月休みも終わります。

まだお休みですが今日は成人式のリハーサルでの初仕事でした。

 

 

 

 

今年のお正月休みはいつもほどがむしゃらに片付けや作業はしないよう過ごしたつもり⋯

すごくゆっくりした〜

って感じには程遠いですけど笑

 

できてない事は今から年末に向けてコツコツと色々していくつもりです。

どんだけ先の話やねん、、て感じですが。。

 

びっくりなのが

昨年秋あたりから体調が不安定だったので

前回のお正月あたりの記憶がほとんど無いとゆう事笑笑

 

雪降った事すら覚えてないし( ̄∇ ̄)

 

 

 

さてさて

成人式の記事です。

 

 

昨年春に成人式の前撮りのお客さま♡

可愛い♡♡

 

 

帯締めをイメージに合わせてリメイクしました。

要所に白のイメージなので帯締めにはコードレースとパールです♡

 

 

 

襟もとや帯揚げも白、アイボリー

 

 

日曜日の成人式当日は前撮りとは帯や小物も変えてのコーデです。

 

 

帯締めにはビジューとか付けてリメイクしました。

色々と蝶のモチーフがポイント☆

 

前撮りとはまた違うイメージで⋯

 

楽しみですね♪♪

 

 

しか〜し

責任重大です(*’ω’*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X