9ヶ月ぶりのブログ

気がつけば11月‥‥。

 

 

ついついInstagramの手軽さに慣れちゃって

ブログから遠ざかっていました。

 

 

またブログも書きたいな〜とぼんやり思いつつ

日にちが経つ事すでに年末も近い(笑)

 

 

 

ひさびさのブログですが張り切りすぎずスタートです!!

 

 

今日のブログは先日撮影したマリさん。

 

 

 

ショートより少し長さはのばしつつで

ブリーチもランダムに表面は黒髪も残しての赤髪です。

 

 

 

 

自宅でのメンテナンスはご自身でのマニックパニックの赤ブレンド。

 

ここ数年は夏はターコイズ

その他は赤が定番の髪色

 

 

 

 

 

この日はサクサク撮影も進みました。

 

 

 

いつもありがとうございます(´∀`)

 

 

 

 

 

さあ

ブログも復活したのでまたツラツラ書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X