着物の撮影

まだ気温の低い日がありますね、、。

今日も晴れてますがとっても寒いです。。

 

 

きっと急に暖かい日が来るのかな〜と思います。

 

 

 

先日、温存してたビンテージ着物で撮影しました。

この日は娘もアシスタントでお手伝い。

 

 

 

モデルさんは大学生のお嬢さま♡

お客さまのご紹介でご遠を頂きました。

 

 

 

 

 

アイボリーの中振袖がとってもお似合いで可愛かったです♡

 

 

ヘアもユルっと優しい感じにアレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風のある日でしたがお天気も晴れてよかったです。

 

 

 

またコーデなど別記事で投稿させて頂きますね〜。

 

 

 

 

色々と動き出してる事もあって忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X