いろいろ新たに知る事の日々

 

本日もご来店ありがとうございました( ´∀`)

 

2月もどんどん過ぎていきますね〜

 

 

 

 

 

昨日は定休日だったので夕方くらいからカフェはしご♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはランドリーカフェ♪

18時で時間切れのため次に移動です〜

昨日は旦那はんも遅かったのでまだ時間も大丈夫♪

 

 

 

 

2件目はスタバ♪

雑誌買って

シトラスティー♡

 

すごく美味しく感じた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

隣のお姉さんの電話で話してる恋愛話がリアルすぎてなかなか席を立てませんでした。。

 

人生イロイロありますね〜〜

 

 

 

今年も知らない事を知る機会も多く日々勉強です。

 

まだまだまだ私も伸びしろがありそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X