日曜の夜

こんばんは~日曜の夜ですね~~

 

パリコレ学見てました(笑)

毎週楽しみにしてま~す(^^♪

 

 

 

どんなことも上には上の人がいて

すごいな~と思いつつも自分はまだまだ頑張らなければと思いにふける夜が多い今日この頃です。

 

まだまだいろんな意味で自分に甘いワタクシです。。

 

 

 

 

先日の撮影で準備してたけど使わなかったお花とか・・・

白い大きなダリアに花屋さんで一目ぼれで買ったけど使わなかったけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピニングして準備して行ってた胡蝶蘭も真ん中の色とか好きな感じでとっても美しかったけどこちらも使えなかった・・。

 

 

 

 

 

この薔薇たちは使いましたよ~♪♪

 

 

 

 

 

おっきい葉っぱも好みでしたが出番なし。。

 

最近は前にもまして生のお花がお店にあるのはとっていい気分なので

マメにお花屋さんに行ってる感じだけどもっといろんな花屋さんにも行きたい(^_^)/

 

 

話変わって、今日はひさびさに義母が夕食とお風呂に来てました。

 

とても楽しみにしてくれてるのでほとんど日々嫁らしいことができてない私としては自分のできる範囲で喜んでくれることはしてあげたいと思ってます。

 

亡くなった義父と義母にはいろんなことで恩を感じてます。

 

 

 

とゆうわけで日曜の夜も更けつつ明日は定休日なので今夜ももう少しいろいろできる作業を頑張りたいと思います。

 

 

 

ひさびさにdマガジンでいろいろ雑誌サーフィンしたら思いの他楽しかった~♪

 

 

 

最近は読んでたな寝落ちの日々でほとんどページが進まなかったけど

やっぱ雑誌や本はいいな~~

 

 

 

日曜の夜☆満喫中

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X