大阪まで

 

今日は定休日ですがメイクの研修会のため大阪まで行ってきました

ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

昨夜から模様してた頭痛になりそうな気配をジワジワ感じつつ…。。

行けそうな行けなさそうな気持ちのまま何とか特急に乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

会場はウェスティン大阪♪

ラグジュアリー〜♡

三橋先生のメイク研修会です。

 

 

何時もの元気はないスタートでしたがやっぱり実習に入るとスイッチ入りますね(笑)

今日もとても勉強になりました‼︎

 

 

 

 

17時電に少し間に合わなかったので阪急のコスメ売り場だけダッシュで行ってデパ地下で夕食ゲット〜

阪急にアナスイが見当たらず行けずに残念だったけど時間もなかったから良いとしよう(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもと違うコースで大阪駅へ

阪神もしばらく行ってないなぁ〜

 

 

ちょっとだけ寄ったデパートですがやっぱり華やかでいいですね♪♪

またゆっくり行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

都会の景色にまだワクワクできる自分にホッとしました。

感度が鈍くなるとダメですからね…。。

 

 

 

 

18時台にギリギリ乗車〜〜

 

焼き芋専門のお店で3種類の焼き芋買ったし♪

菜の花のおにぎりもフワフワしてとっても美味でした♡

 

しか〜し

福知山に着く頃には頭痛がひどくなり帰宅してバタンキューです(ノ_<)

 

 

とゆうわけで今日はすでにお布団の中☆

↑今ここ

 

 

今月は毎週末ブライダルも控えてるのでさっさと寝て体調を整えたいと思います。

 

 

休みになると気が抜けるのがいいんだか悪いんだか…(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X