今日は代休

 

少し日が長くなりましたね〜

夕方もいつもよりちょっと明るい気がします…。

 

 

昨日が定休日

今日は成人式の代休で連休でした。

 

朝からお正月前以来の買い出しで

色々と回ってお花屋さんも寄って

いっぱい買ってきました!

 

今日はちゃんとエコバックを何個も持参しました(^^)

 

連休も終わり人は少なかったです。

 

 

 

日曜日は福知山市も成人式

おめでとうございます♪♪

今年は5名の新成人さんをお支度させて頂きました(=´∀`)

 

 

 

 

また少しずつご紹介させて頂きますね〜

 

 

ここ数年は日曜日が福知山市

成人の日が姫路などのルーティーンでのお仕事でしたが

今年は成人式の日はオフになったので仕事は入れず

数年ぶりにゆっくりさせて頂きました。

 

 

 

すっかり雪も溶けましたね。。

 

さあ

明日からお店です!

 

成人式が終わらないと何となく落ち着かない感じなので

やっと新年とゆう気持ち笑笑

 

 

お花も買えたし(´∀`*)

今年は休息もとりつつ今まで以上に

丁寧にいろんな事に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X