黄色・黄緑・みどり色

こんばんは〜

そろそろ夜中の12時で〜す。。

今夜はインスタライブでのメイクのオンラインセミナー( ´∀`)

とっても勉強になりました!

 

 

 

コロナになって色々と大変な状況ですが

こうして出かけれなくても色々と学べる機会がある時代になり予想以上に動いてる時代に戸惑いつつも感謝!!

良い時代だな〜と思います。

まだ色んな事に興味がある気持ちが湧いてくるうちはきっと頑張れる。。

 

 

AIちゃんのカラーメンテナンス♪

 

 

 

 

 

 

今回は黄色・黄緑・みどりいろのカラーにしました♡

 

 

お花を持たされて戸惑うAIちゃん笑笑

 

 

 

 

困った顔してる(≧∇≦)

 

 

 

 

無造作にくくる⋯

 

 

 

 

前髪☆

 

 

 

 

 

 

 

今度はも少しブリーチする予定☆

ありがと〜^ ^

 

 

瀬戸際の日々が続きますが

感謝する事がいっぱい見つかる日々です!

 

今夜も眠くなったら寝るとしよう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X