コスメ☆コスメ②

先日ドラックストアでコスメを買って

ネットで張り切って注文しようと物色し出したものの⋯

 

何しろ試せないので視覚と説明とかレビューのみが頼りで…

買う気満々だった事もあり

見れば見るほど迷うし疲れるし( ̄▽ ̄)

初日は数時間も頑張ったけどあえなくリタイア。。

 

数日して立ち直り

少しずつチェックしながらポチしていきました。

 

到着第一弾は韓国コスメとか諸々と

 

これ3個も買ったけど(・∀・)なんだか似た色かも(笑)

あれだけ思案したのに。。

ずいぶん減らしてこれ笑

 

 

お目当てのYSLは欠品もありニ店舗で注文しました。

 

 

今回は5本ゲット♪

ハズレ無しの安定の可愛さ♡

 

 

 

レッド系とオレンジ、コーラル系です。

 

 

今度はピンク系も追加したいです!

 

ハイブランドのアイシャドウも欲しかったけど

いろいろいろいろ見てみたけど

決め手に欠け( ̄∇ ̄)

しばらく様子見ることにしました。

 

色物はサンプル使えないのはホント難しいです>_<

 

 

この後ドンキで少しだけ買って

今ここ^ ^

 

 

またチャンスを待つべし☆です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X