ボブスタイル

3月ですね。

暖かい日も段々と増えてきました。。

 

 

昨年、12月にコロナに感染して

お店も少し長い間休ませてもらう日々を過ごして。

スケジュールや色々な事が変わったりして

色々と考えたり新しい気づきも多くて。

 

年が明けてからは

新たな発見や価値観を感じながら日々を過ごしています。

 

 

新年を迎えてから成人式も終えて

そうこうしてるうちにもう3月になりました。

 

 

体調もすいぶん良くなった事もあり

ゆっくり色々と考える時間も持ちながら

興味のあることにはフットワーク軽く動く今日この頃。

 

 

今年の春はいつもと少し違う春になりそうです。

 

 

なかなか書けてないブログですが

初心に帰ってまた頑張って書きたいと思います!

 

 

 

 

今日はボブスタイルのご紹介です。

 

 

お顔周りにインナーブリーチで明るくしたボブスタイル。

 

 

 

 

耳にかけても可愛いですね♡

 

 

 

ピンで止めてのヘアアレンジ☆

 

 

春にイメチェンも良いですね〜。

 

 

 

最近はいつになく推し活に忙しい日々笑

 

今まで興味なかった事も気になってみたりと色々と楽しいですね〜

 

 

一昨日は推しの一つ(何個もあるんかい笑)

NiziuのMVがアップされてので聴きまくってたら

なぜか「いきものががり」が聴きたくなって

暇があればリフレインです笑

 

 

なんでかな。。

 

 

さて

今日をさかいにブログ頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X