植木の植え替え

 

暖かい日が続きますね〜

5月に入って日にちが経つのが早いような早くないような⋯。

 

何より無事に一日、一週間が終わっていく事にホッとするばかりです。

 

 

お店が休みの日はもっぱら掃除と片付け(・∀・)

しばらくは溜まりに溜まった事を片付けていく日々が続きそうです。

 

 

 

先日の晴れた休日

植木の植え替えをしましたヽ(*´∀`)

 

 

 

 

先月末からちょこちょこと〜

 

 

 

 

数年ぶりに大きな植木鉢に植え替えました!

 

 

 

 

 

寄せ植えで買った多肉も足したりお掃除したり⋯

 

 

 

ニューフェイス♡

夜に葉っぱが閉じるやつ↑

 

今年の事を懐かしく感じられる日が来ますように⋯

大きく育てたいと思い買いました。

 

 

 

5月に入り平日は少しご予約もゆったりです。

土日はまだ少し詰まってますが

6月からはブライダルもしばらく延期なので土日もゆとりが出てきそうな感じです。

 

 

毎日のニュースを見で上がったり下がったりの気持ちですが

今年の春は晴れの日が多い気がする毎日です。

 

明日も晴れ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X