12月

12月になりました( ・∇・)

 

11月に一回もブログが更新できてないとゆう…

 

 

10月も忙しかったのですが11月もあっとゆう間に過ぎていきました。。

 

おかげさまで無事に12月に突入です^o^

 

 

 

そんな秋ですがロケ道中にしっかり紅葉も満喫♪♪

 

 

秋の前撮り♪

 

 

 

 

 

前撮りもロケが中心だったので色々と秋の風景を感じながらお仕事させて頂きました。

 

 

 

 

秋の結婚式♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々と大変な日々もありながらのご準備だったと思いますが

それぞれの結婚式のかたちで

良き日を迎えられた事に

心から祝福と安堵の気持ちを胸にお支度させて頂きました。

 

ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)

ご一緒させていただきありがとうございました。

 

 

 

どんな時代でも色々な事を乗り越えながら日々すごし、生きていくのだな⋯とを痛感した2020年。

あともう少しですが気を抜かず過ごしていきたいと思います。

 

 

 

来年の挙式で担当させていただく新郎新婦さま

どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

X